祖母の死を理解できず「おばあちゃんに会いたい」と言い続ける娘…「どうしても聞きたいことがある」というので聞いてみると?

コラム

citrus 編集部

 

家族の日常や子育ての絵日記が人気を博している、なりたりえ(@rienarita)さん

 

今回は、「娘が、亡くなったおばあちゃんに、どうしても聞きたいこと。」をご紹介します。

 

娘が、亡くなったおばあちゃんに、どうしても聞きたいこと。

 

おばあちゃんが亡くなったことを理解できず、病院の前を通るたびに「おばあちゃんに会いたい」という娘さん。

 

どうやら、おばあちゃんにどうしても聞きたいことがあるようです。

なんてかわいらしい質問……!その純粋さになんだか目が潤んできますね。

 

おばあちゃんも、間違いなく「よく似合うよ!」と言うはずです!

 

 

いかがでしたか?子供の純粋さには心を洗われますね。

 

なりたりえ(@rienarita)さんはほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は是非ご覧になってみてくださいね。

 

 

引用元:@rienarita

 

ブログ:http://rnarita1106.livedoor.blog/

こちらの記事もおすすめ!
【共感】本当に "優秀" なリーダーは「俺がいないと仕事が回らない」と自分に酔っている人ではなく…

【共感】本当に "優秀" なリーダーは「俺がいないと仕事が回らない」と自分に酔っている人ではなく…

ページトップ