暑い夏の日、生まれたばかりの息子と買い物していた女性 マダムからお叱りを受け落ち込んでいると…その後の出来事にほっこり

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「ほっこりしたお話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

ほっこりしたお話

 

 

 

 

暑い夏の日、息子を連れて買い物に行ったフォロワーさん。

暑さ対策はしていますが、汗ばむ息子を見て少し後悔していました。

 

 

 

レジで並んでいると、突然後ろの女性からお叱りを受けたフォロワーさん。

今度は別の女性に息子をのぞかれ、また怒られる……と思っていると?

 

 

 

 

怒るどころか、お母さんの暑さ対策まで褒めてくれました!

相手にとっては何気ない行動でも、フォロワーさんにとっては心を救われる出来事なのでした。

 

 

いかがでしたか? 何気ない優しさにほっこりしますね。

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!

 

出典:各種SNS・ブログは以下

 

 

こちらの記事もおすすめ!
「あのぉトイレットペーパーやボックスティッシュ…」また品薄商品の問い合わせ電話かと思いきや、まさかの展開にほっこりする人続出

「あのぉトイレットペーパーやボックスティッシュ…」また品薄商品の問い合わせ電話かと思いきや、まさかの展開にほっこりする人続出

ページトップ