「まだ会って3回目なのに」色々なことを "忘れやすい" 男性と、彼を支える彼女…2人の行く末に思わず感動

コラム

citrus 編集部

 

漫画家として活躍中のにしもてぃ/漫画(@Nishimotta)さん。

 

今回ご紹介するのは、とある男女のお話です。どのような展開になるのでしょうか?

 

この華廻れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェで読書をする健二さんのところに来た三花さん。

 

「まだ会って3回目」という健二さんですが、実際はもっと会っているようで……

 

 

 

 

 

 

車いすに乗り、カフェと同じセリフを口にする健二さん。

 

三花さんとの思い出も忘れてしまったのでしょうか……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の出会いは大学。

 

ひとりでたんぽぽを眺める健二さんに三花さんが声をかけたのがきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は流れ、たんぽぽがたくさん咲いている丘で話す2人。

 

健二さんは、「過去・現在・未来」のすべてが影響しあっているのでは?という想像を話します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「またあなたと出会ってこの景色をあなたと見たい」「僕も」

 

生まれ変わってもまた一緒にいたいと思う二人の愛がステキですね。

 

 

 

 

 

 

 

時は流れ、病室で横になる健二さんと、その手を握る三花さん。

 

「また会えますか」健二さんの質問に三花さんは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで変わらぬ三花さんの愛に、思わず涙してしまいますね。

 

きっとまた三花さんは、タンポポを見つめる健二さんを見つけるのでしょう。

 

生まれ変わっても、生まれ変わっても、これから先何度でも……。

 

 

いかがでしたか?心があったかくなるステキなお話でしたね。

 

にしもてぃ/漫画(@Nishimotta)さんはほかにもステキなお話を描かれています。

 

気になる方は是非ご覧になってみてください。

 

 

引用元:@Nishimotta

 

ホームページ:http://nishimoto-noriaki.work/

 

こちらの記事もおすすめ!
五輪競技は音を楽しめ!? とある実業家による、この斬新なる提言の根拠を勝手に考察してみた!

五輪競技は音を楽しめ!? とある実業家による、この斬新なる提言の根拠を勝手に考察してみた!

ページトップ