ペットホテルにやってきたお客さん 寂しがり屋の愛鳥を預けることに不安げな様子だが…?お客さんと愛鳥のギャップにほっこり

コラム

citrus 編集部

 

SNSに載せている漫画が人気の、えるぽ オーダー停止中 (@lpo_on)さん。

 

今回は「心配性なお客さんと意外と度胸のある鳥ちゃんのペットホテル」についてのお話です。 

 

心配性なお客さんと意外と度胸のある鳥ちゃんのペットホテル

 

 

ペットホテルに訪れたお客さんと愛鳥のピーちゃん。

 

ピーちゃんはとても寂しがり屋で、留守番中はあまりご飯を食べないといいますが……

 

 

なんと、ペットホテルを出るお客さんの方を見向きもしていませんでした!

 

ご飯もモリモリと食べていたそうです(笑)

 

心配性のお客さんとマイペースなピーちゃんのギャップに、ほっこりするエピソードですね。

 

 

いかがでしたか?

 

えるぽ オーダー停止中 (@lpo_on)さんは、ほかにも様々なお話を描かれています。

 

また、日々の面白かったエピソードを漫画にしている「日常絵日記ブログ」も、気になる方はぜひご覧になってみてください!

 

 

出典:@lpo_on

こちらの記事もおすすめ!
夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない

夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない

ページトップ