遺品整理をしていると、夢の中で「捨てたらあかんぞ」となにかを指差す曾祖母…その正体に思わずほっこり

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

しろやぎ秋吾 怖い話の本発売中(@siroyagishugo)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

本当にあった怖い話

 

 

 

人一倍気が強く、厳しい曾祖母のことが少し苦手だったフォロワーさん。

 

そんな曾祖母の遺品整理を行っていたときのお話です。

 

 

 

 

その夜、遺品整理中だったはずの家にいる夢を見たフォロワーさん。

 

夢の中で、曾祖母はどこかを指差し「捨てたら許さん」と伝えてきます。

 

 

 

 

翌日、夢で曾祖母が指を指していた箇所を調べると、出てきたのは大量の紙。

 

その正体は……なんと曽祖父からのラブレター!!

 

厳しかった曾祖母の以外な一面にキュンと来ますね!

 

 

いかがでしたか?怖いというより、ほっこりするお話でしたね。

 

しろやぎ秋吾 怖い話の本発売中(@siroyagishugo)さんは他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は是非ご覧になってみてください。

 

双葉社から単行本発売中!

 

出典:@siroyagishugo

こちらの記事もおすすめ!
本を読む習慣がある人とない人には、読書に関して「決定的な違い」がある…その違いとは?

本を読む習慣がある人とない人には、読書に関して「決定的な違い」がある…その違いとは?

ページトップ