出かける前に車の鍵が見つからず、もたついていると…その後の出来事に "タイミング" の重要さを感じる

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

ぞうむしプロ 『トラックドライバーの怪談』第1巻 電子書籍ピッコマKindleなどで配信中 (@zoumushi6)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

朝 物が見つからなくてこの状態になった。

 

 

たまに、あと数秒出るのが早かったら事故になっていた、ということってありますよね。

 

なにか物を探していたり、道に迷っていたり……。

 

結局事故が起こる原因は "タイミング" なのかもしれませんね!

 

 

いかがでしたか?

 

ぞうむしプロ 『トラックドライバーの怪談』第1巻 電子書籍ピッコマKindleなどで配信中 (@zoumushi6)さんは他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

出典:omocoro.jp/staff/zoumushi/

こちらの記事もおすすめ!
情報大渋滞!? "キスで地蔵を温めた" 翌日、お爺さんが目にした惨劇は…【愛の芽生え】

情報大渋滞!? "キスで地蔵を温めた" 翌日、お爺さんが目にした惨劇は…【愛の芽生え】

ページトップ