オートロック付きの女性専用マンションに住んでいた女性。ある日水道点検の男性が訪れ…その後の出来事にゾッとする

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

しばたま(@shibatamaa)さんの投稿が話題になっている。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

フォロワーさんのゾッとした

 

 

 

初めての一人暮らし、親のすすめでオートロック付きのマンションに住んだフォロワーさん。

 

ある日、「水道点検に来た」という作業着の男性を部屋に通します。

 

 

 

男性の様子を見て怪しく思ったフォロワーさん。

 

水道点検の話が本当か、大家さんに電話して確認しようとすると……

 

 

 

 

バレると思ったのか、足早に部屋を立ち去ったという男性。

 

大家さんからは、そんな「貼り紙がないときは開けないで」と注意されます。

 

それにしても、オートロックだからと言って、安全だとは限らないのですね……。

 

 

いかがでしたか? 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!

こちらの記事もおすすめ!
猫と暮らすとこんな良いことが! 仕事でむかつく人に会っても、かわいい猫がいたら…

猫と暮らすとこんな良いことが! 仕事でむかつく人に会っても、かわいい猫がいたら…

ページトップ