シアタールームを作りたいが、マンション生活では難しいと悩む男性…完璧な "代替案" を思わず試したくなる!

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

山田全自動(Y氏は暇人)(@y_ta_net)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

近所のカラオケをシアタールームとして使ってみる話

 

 

自宅にシアタールームを作りたいと思っていた山田全自動(Y氏は暇人)さん。

 

カラオケ屋さんにプロジェクタールームがあると知り、試しに使用してみることに。

 

 

 

画質、音響もバッチリで、美味しいご飯まで!

 

2,000円程度でココまで楽しめるなら、シアタールームとしての利用もかなりアリですね。

 

早速試してみたくなりました!

 

 

いかがでしたか?みなさんも試してみてはいかがでしょう?

 

山田全自動(Y氏は暇人)(@y_ta_net)さんは、他にも様々なお話を書かれています。

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

 

 

出典:(@y_ta_net

こちらの記事もおすすめ!
【恐怖】引っ越したての頃にゴミ出しをしていると、同じアパートの人から声を掛けられるようになり…

【恐怖】引っ越したての頃にゴミ出しをしていると、同じアパートの人から声を掛けられるようになり…

ページトップ