取引先の若手がトラブルの謝罪に来たけど…同行した上司の "態度" に唖然…

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

おばけ3号@書籍「お話上手さん」が考えていること 会話ストレスがなくなる10のコツ発売中 (@ghost03type)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

 

 

トラブルの謝罪に来た現場で、部下に責任を押し付けるってどうなのでしょう……?

 

「いや私どもは本件に関与も把握もさほど…」って、上司の人が管理できてないとも考えられますよね。

 

最近はこういう会社が本当に多いのでしょうか? なんだか……残念です。

 

上司なら部下のミスを取り戻すくらいの度量があっても良い気がしますが……。

 

みなさんの会社はどうですか?

こちらの記事もおすすめ!
【良心的】野菜ラーメンを頼んで食べていると、途中でお店の人がやってきて…?

【良心的】野菜ラーメンを頼んで食べていると、途中でお店の人がやってきて…?

ページトップ