お昼に家の前で一人号泣する1年生を保護し…無事学童に届けるまでの体験談が話題に

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

加藤かと (@kato_usausako)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

泣いている一年生を保護したって話

 

 

 

向かいの家の1年生が家の外で号泣しているのを見つけた加藤さん。

 

学童に行くつもりが帰ってきてしまい、鍵が開けられず一人でパパとママを待っていたのでした……。

 

 

 

学童の人となんとか連絡がつき、迎えに来てもらうことができました。

 

鍵も開かず、一人で心細かっただろうに、本当によく頑張りましたね!

 

そして学童の職員さん……子供たちが危険な目にあわないよう、ちゃんとしてほしいですね。

 

 

いかがでしたか?発見してくれたのが心優しい方で良かったですね!

 

加藤かと (@kato_usausako)さんはブログInstagramでも様々なお話を配信されています。

 

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

 

引用元:@kato_usausako

 

Instagram:kato_usausako

 

ブログ:『かとさンちの愉快な毎日』

こちらの記事もおすすめ!
見てるだけで涼しげ スーッと一筆書きで描かれたスイカの水彩画が話題に

見てるだけで涼しげ スーッと一筆書きで描かれたスイカの水彩画が話題に

ページトップ