ホームセンターで通りすがりのママさんと意気投合! 会話の中で覚えた "不思議な感覚" の正体に感動

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

ミカヅキユミ (@mikazuki_yumi)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

ホームセンターで出会った不思議なママさんの話

 

 

ホームセンターで、通りすがりの子と意気投合した息子くん。

 

ママさんもとてもいい人で、おしゃべりをしているうちに仲良くなります。

 

 

 

3ヶ月たったある日、今度は子供服のお店であのママさんとばったり遭遇!

 

なんと、ミカヅキユミさんのことを探してくれていたというのです!

 

 

 

ママさんと話している時、不思議な感覚を覚えていたミカヅキユミさん。

 

そして、気になったことを質問してみると……

 

 

 

ミカヅキユミさんが感じた不思議な感覚は正解でした。

 

耳が聞こえない友人がいたからこそ、初めて会ったときからすっと仲良くなれたのかもしれませんね。

 

そして、その友人がのミカヅキさんの友人でもあったなんて……これは運命ですね!(笑)

 

 

いかがでしたか?

 

ミカヅキユミ (@mikazuki_yumi)さんは他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

 

引用元:@mikazuki_yumi

こちらの記事もおすすめ!
改めてその通りだな…親になって3年半、いまだに心に残っている "先輩パパからの教え" が素晴らしい

改めてその通りだな…親になって3年半、いまだに心に残っている "先輩パパからの教え" が素晴らしい

ページトップ