「今までずっとずっとありがとう」亡くなった父の遺影を自ら描いたマンガ家さん…父に宛てたお別れのマンガに思わず感涙

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

島藤(とうどう)ゆかり (@todoyukari)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 父へ

 

 

お父さんの遺影を書きながら、在りし日の思いを募らせる島藤(とうどう)ゆかりさん。

 

もう会えないという寂しさと、小さないくつもの後悔が胸に溢れます。

 

 

 

もちろん後悔ばかりではありません。

 

お父さんの良いところ、思い出、その全てが鮮明に思い出されます。

 

 

家族への愛に溢れたステキなお父さんは、きっと家族からも愛されていたのでしょう。

 

みんなでお父さんを見送り、今度はお父さんが空からみんなを見守るのですね。

 

 

いかがでしたか? 思わずこちらまで涙が出てしまいますね……。

 

島藤(とうどう)ゆかり (@todoyukari)さんは他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

 

引用元:@todoyukari

こちらの記事もおすすめ!
上司がイライラして机をコツコツしているのを見ると…『金田一少年の事件簿』好きの女性の思考が話題に!

上司がイライラして机をコツコツしているのを見ると…『金田一少年の事件簿』好きの女性の思考が話題に!

ページトップ