初夏を迎え、すこしずつご飯屋さんにも変化があるが…お客さんに関する一番大きな変化とは?

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

梵辛@7月21日チュンの恩返し1巻、8月12日くちべた食堂2巻発売! (@sokusekimaou)さんの投稿が話題になっている。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

行きつけの店で店員さんと初夏を迎えてしまう漫画

 

 

 

気温が暑くなり、メニューやお客さんの装いも変わっていく初夏のごはん屋さん。

 

 

 

 

 

学校では、来るプール開きに向け、プール掃除が始まります。

 

これもまた夏の風物詩ですね。

 

 

 

 

 

プール掃除を終え、行きつけのご飯屋さんに行く先生。

 

疲れと暑さもあり、あっという間に麦茶を飲み干してしまいます(笑)

 

 

 

 

ご飯を食べ終え、一息つくとまた麦茶をぐびり。

 

お店でも、やはりお客さんからのおかわりが増えるようです!

 

夏の暑い日に飲む麦茶って、なんであんなに美味しいのでしょうか?

 

 

いかがでしたか?

 

梵辛@7月21日チュンの恩返し1巻、8月12日くちべた食堂2巻発売! (@sokusekimaou)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

 

気になる方はぜひご覧になってください。

 

 

引用元:@sokusekimaou

こちらの記事もおすすめ!
在宅が続いたため、会話のリハビリも兼ねてスタバで「カスタム注文」をすることに…最終的にたどり着いた "注文内容" に爆笑

在宅が続いたため、会話のリハビリも兼ねてスタバで「カスタム注文」をすることに…最終的にたどり着いた "注文内容" に爆笑

ページトップ