犬は手を差し出すと ”おやつ” と勘違いし喜んでやってくるが、一方猫が嫌な咳をしたときに手を差し出した結果が残念過ぎる

話題

citrus 編集部

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの投稿が話題になっている。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

犬と猫どっちも飼ってると、手のあり方でそれぞれ楽しい

 

 

 

 

犬は手を差し出すと喜んで寄ってきてくれます♡

 

おやつがなかったとしても、なでなでで満足そう(笑)

 

 

 

 

一方猫は、咳がでていて嫌な予感がし、手を出してもスルーです。

 

その後の片づけの大変さを考えると手で受けたかったですね……。

 

同じ "手を差し出す" でも反応が全く違いますね!

 

 

いかがでしたか? 

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、たくさんのお話があります。

 

気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

シリーズ全7巻好評発売中!

 

 

 

 

 

※Amazonからの情報です。

 

出典:(@hidekiccan)

 

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ