息子くん念願の動物園デビュー! 楽しみにしているかと思いきや、出かける前からスムーズにいかず、その日の行動があるあるすぎる!!

コラム

citrus 編集部

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

はみだしみゆき (@HamidashiMiyuki)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 先日、念願の動物園デビューをしました

 

 

 

 

念願の動物園ということで、前日から楽しみにしていた息子くん。

 

朝起きたら動物園の気分ではありませんでした。なんとか説得し連れて出かけると……

 

 

 

初めて見る本物の動物に、目を輝かせていました!!

 

 

 

あまりの楽しさから暗くなっても帰りたくないと駄々をこねてしまいます……

 

子供は疲れていても、目の前の楽しみが勝ってしまうものですよね!!

 

だけど、息子くんの喜んでいた顔を思い出すとやっぱり行って良かったなと思いますよね。

 

 

いかがでしたか? お父さんとお母さんは朝からお疲れ様でした!

 

はみだしみゆき (@HamidashiMiyuki)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

 

 

引用元:@HamidashiMiyuki

こちらの記事もおすすめ!
野球人だけにとっては唯一無二の孤高なるアイドル・稲村亜美のあまりに偏りすぎたニーズ

野球人だけにとっては唯一無二の孤高なるアイドル・稲村亜美のあまりに偏りすぎたニーズ

ページトップ