海外の航空会社の飛行機で帰国中、寝過ごして食事の時間を逃した男性がお隣の紳士から「絶対好きだから食べた方がいい」と勧められ出てきたものとは…?

話題

citrus 編集部

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

海外飛行機のまさかの母国めし。

 

 

 

 

海外から帰国する飛行機の中で、お隣の席の紳士と少し話をして、眠りにつきました。

 

その後目が覚めると紳士が、すでに軽食が出たよと教えてくれました。

 

 

 

 

別に食べなくてもいいかと思っていましたが、紳士が "絶対好きだよ" と言って強引にCAさんを呼んで軽食を用意してもらおうとします……

 

そして、出されたものはなんと "カップヌードル" でした!

 

思いがけず出会った母国の味、これは絶対美味しいですね!!

 

 

いかがでしたか? 海外で食べる日本食は沁みますよね。

 

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

単行本も好評発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:(@gokayajin)

 

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ