どうにかして添い寝したい飼い主と猫の攻防戦!「わが猫様もそうです」「超必死!」「成功した時に限って…」

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

キュルZ @10/27 4巻発売(@kyuryuZ)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

添い寝したい

 

 

 

猫と添い寝をしようとソファに横たわる猫を見つけ、隣に移動しますが……逃げて行ってしまいます。

 

しずかにゆっくり近づき、そーっと横に行って寝ようとしても……察知されやっぱり逃げられました。

 

 

 

ベッドで横になるキュルガを見つけ、再度挑戦したところ……今度は添い寝させてくれました♡

 

しかし、やらなきゃいけない課題があり添い寝をキャンセルすることに。

 

ずっとこうしていたいな~という時に限って、用事があるのはあるあるですよね。

 

 

いかがでしたか? 次こそはゆっくり添い寝ができるといいですね♡

 

キュルZ @10/27 4巻発売(@kyuryuZ)さんはこのほかにもブログで様々なお話を掲載されています。

 

興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

単行本販売中!

 

『夜は猫といっしょ』

 

 

出典:https://nekonavi.jp/archives/author/kyuryuz

こちらの記事もおすすめ!
【予想外】いい感じの立ち食い店でオススメの "チキンレッグ" を頼むと…その正体が予想の斜め上だった

【予想外】いい感じの立ち食い店でオススメの "チキンレッグ" を頼むと…その正体が予想の斜め上だった

ページトップ