【納得】モテる友達が、日ごろから行っている "あること" に「モテ技術」を上回る凄さを知った

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

超じゃがりこちゃん (@erikkovoice)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

 

なるほど! たしかに、その通りかもしれませんね。

 

"毎日機嫌のいい人" って、やっぱり一緒にいたくなるものではないでしょうか?

 

機嫌に左右されやすい人だと、一緒にいても振り回されるし、自分にも負の感情が伝染してきて疲れることありますよね。

 

だから、相手が男性であれ女性であれ、恋人であれ家族であれ、一緒にいる人は "人生を楽しんでいる人" であることに越したことはありません!

 

自分も誰かに "一緒にいたいと思われる人" でありたいですね。

 

 

ちなみに、投稿者さんは、ミス・ミセスコンテストの日本代表講師をしていますよ!

 

興味のある人はチェックしてみてください!

 

LINE/Instagram/レッスンの申し込みフォーム

 

こちらの記事もおすすめ!
【爆笑】送られてくるメッセージが "強気" すぎる!ペットの文鳥との妄想LINEが話題に

【爆笑】送られてくるメッセージが "強気" すぎる!ペットの文鳥との妄想LINEが話題に

ページトップ