児童館で知り合ったママが「泣いても可愛いからぜひ1度」と娘を抱きたがり…【ゾッとする話】

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

しばたま(@shibatamaa)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

フォロワーさんのゾッとした話

 

 

 

 

引っ越したての頃、子どもたちを連れて児童館に行きました。

 

子どもたちも気に入った様子で、ママ友も作れそうな場所でした。

 

すると、4歳くらいの子を連れたママが話しかけてきてくれるように!

 

 

 

ある日、そのママ友が娘を「抱っこさせてほしい」と言ってきました。

 

人見知りで泣きやすいので迷いましたが、注意しながら抱っこしてもらうことに……。

 

 

 

 

案の定、娘は大泣きしてしまいましたが、一向に返してくれようとしません。

 

それどころか、泣いている娘を抱きながら遠ざかろうとしていきます……!

 

後日、そのママが "見ず知らずの赤ちゃんに危害を加えた" という傷害罪で逮捕されたことを知りました。 

 

 

いかがでしたか? 娘さんになにもされず、良かったですね……!

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、是非ご覧になってみてください。

 

短編集も絶賛発売中!

 

 

 


出典:各種SNS・ブログは以下

Twitter:https://twitter.com/shibatamaaaa

Instagram:https://www.instagram.com/shibatamaa/

公式ブログ:http://shibatamaa.blog.jp/

こちらの記事もおすすめ!
そういえばキリン『生茶』の“生”って何よ?『生茶』開発史…革新のポイントは “テアニン”!

そういえばキリン『生茶』の“生”って何よ?『生茶』開発史…革新のポイントは “テアニン”!

ページトップ