【男子校生活の代償】部活の先輩が突然はげしい演奏を繰り広げた理由は…

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

コンテくん 3/27『男子校の生態』単行本発売 (@conte_kun)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

男子校の代償。

 

 

部活の先輩が突然激しく演奏を始めましたが、今部活で取り組んでいない曲のよう。

 

「どうしたのかな……?」とみていると、自分へのアプローチでした。

 

 

いかがでしたか? これは……男女だったとしてもすごいアプローチですね(笑)

 

コンテくん 3/27『男子校の生態』単行本発売(@conte_kun)さんは、ほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、是非ご覧になってみてください。

 

 3/27『男子校の生態』単行本発売

 

SNSで公開してきた男子校エッセイがついに書籍化!

 

男子校に中学高校6年間通っていたコンテくんの日常を、ゆるっと描いたエッセイ漫画。これまでTwitterで公開していた既存作の再録のほか、描き下ろしも多数収録!

 

男子だらけの世界も、悪くない。(KADOKAWAより2023年3月27日発売 )
 


引用元:@conte_kun

こちらの記事もおすすめ!
「彼女とデートしてます、でもたまに…」新卒イケメンに休日の過ごし方を聞いたら、威嚇行動を取る事になるとは

「彼女とデートしてます、でもたまに…」新卒イケメンに休日の過ごし方を聞いたら、威嚇行動を取る事になるとは

ページトップ