カニと旅行、あなたはどっち? 日テレが公式アプリの公開記念で“大盤振る舞い”!

コラム Sponsored

citrus 編集部

 

12月11日、日本テレビ放送網株式会社(以下日テレ)が、「日テレアプリ」と「日テレニュース24新アプリ」の2つのアプリをリリース。その公開を記念し、豪華なプレゼントキャンペーンを実施している。

 

「日テレアプリ」は、番組やイベント、通販情報など様々な日テレのサービスを一括して楽しむことができるアプリ。番組を見ながら、プレゼントの応募や買い物など様々なテレビ機能をスマホで行うことが可能だ。また、「日テレニュース24新アプリ」では、事件・事故の現場からの生中継や重要な記者会見をスマホにプッシュ通知。リアルタイムで臨場感のあるニュースを取得できるアプリとなっている。

 

この2つのアプリのうちどちらかをダウンロードした方の中から、抽選で合計110名に「カニ」や「5万円分の旅行券」が当たる……という、なんとも大盤振る舞いなキャンペーンを開催中。応募締切は、12月18日(月)正午まで。贅沢な2018年のスタートに向けて、是非応募してみてはいかがだろうか。

 

 

 

ダウンロードとプレゼント応募は下記キャンペーンサイトより

https://www.ntv.co.jp/portal-app/

※  利用可能OS : iOS 9.0 以上、Android 4.4以上

 

こちらの記事もおすすめ!
「きのこの山」には原型となったチョコレート菓子があった!? 知られざる「きのこの山」と「たけのこの里」のトリビアをご紹介!

「きのこの山」には原型となったチョコレート菓子があった!? 知られざる「きのこの山」と「たけのこの里」のトリビアをご紹介!

ページトップ