2017年、No.1 セクシーモデルは誰だ!? ──海外セレブ、勝手にランキングVol.3

コラム

citrus 編集部

編集部の独断と偏見で海外セレブを“勝手に”ランク付けする不定期連載企画の第3弾。今回は1年を締めくくるのにふさわしい(?)セクシーなセレブモデルを決定します!

 

GQ編集部が選んだ2017年のNo. 1“インスタ”セクシーモデルのデミ・ローズ
写真:Splash/アフロ

目のやり場に困る!No.1セクシードレスは誰? Vol.1はこちらから
レディー・ガガも間違えた! 似ている女優たち Vol.2はこちらから

 

今回のテーマは「2017年にもっともセクシーなインスタを投稿したセレブ」だ。“インスタ映え”というセクシーポーズがあるのではないかというくらい、セレブモデルのインスタグラムの投稿写真は美しく艶っぽい。では、今年もっともフォロワーをドキドキさせたモデルは誰なのか!? TOP5を紹介しよう。

 

 

第1位 デミ・ローズ

 

 

映えある第1位は、2017年の公式カレンダーがセクシーすぎると話題になったデミ・ローズ。彼女の武器は、なんといっても世の男性を魅了する豊満なバストだ。イベントに出席するときは必ずと言っていいほど、大胆に胸もとが開いたドレスを着用。デミの投稿はどれもこれもセクシーすぎて、600万人のフォロワーを悩殺しているにちがいない。

 

 

第2位 エミリー・ラタコウスキー

 

 

GQ読者にはおなじみのエミリー・ラタコウスキー。自分がいちばんセクシーで美しく見える角度を知っているのでは?と思わせるほど完璧なカメラアングルで、男性のみならず女性のフォロワーをも惑わせている。最近では自身の水着ブランド「Inamorata(イナモラタ)」を立ち上げ、起業家としての顔も見せた。今後も彼女から目が離せない。

 

 

第3位 ブルーナ・リリオ

 

 

2015年のヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演して以来、全米で注目を集めいているブルーナ・リリオ。日本での知名度は低いが、今後の活躍が期待されるモデルのひとりだ。端正な顔立ちとボクシングで鍛え上げた肉体は、パーフェクトのひと言に尽きる。トップモデルの証とも言われるヴィクトリアズ・シークレットの専属モデルである“エンジェル”になる日も近いのでは?

 

 

第4位 ケイト・アプトン

 

 

雑誌『スポーツ・イラストレイテッド』の人気企画、水着特集号の表紙を3回飾り、“セクシー”の代名詞といっても過言ではないケイト・アプトン。8月にアップされたこの投稿は「着ているから、余計にセクシー」という“濡れたTシャツマジック”を見せつけた。11月に結婚し人妻になってしまったが、男性ファンの期待を裏切らない投稿をこれからもつづけてほしい。

 

 

第5位 ベラ・ハディッド

 

 

昨年から大ブレイク中のベラ・ハディッド。イベントに出席するたびに、ベラのドレスは注目を浴び、多くのメディアに取り上げられてきた(GQでも多く取り上げさせていただきました!)。妖艶な表情が、肌を露出していなくともセクシーな雰囲気を漂わせ、これでいてまだ21歳というから驚き! 年を重ねていくごとに艶っぽさが増すのかと思うと楽しみでならない。

こちらの記事もおすすめ!
「無償の愛が信じられない」自己肯定感が低い人はこんなバグがあるから苦しい…

「無償の愛が信じられない」自己肯定感が低い人はこんなバグがあるから苦しい…

ページトップ