できる男は公私ともにうまくいく! 「モテ」と「仕事力」を両立する人の共通点

コラム

citrus 編集部

仕事ができるから女性にモテるのか、女性にモテているから仕事に精が出るのか? 二兎を追う者は一兎をも得ず…とは言いますが、なぜか仕事がうまくいっていて、プライベートも充実している元気な男性っていますよね。彼らが「もって」いるものはいったい何なのでしょうか?その共通点に迫ります。

 

 

■「繁殖力」がある

モテ成功者の男性達が持っている「繁殖力」とは、女性がその男性に抱かれてもいいと感じる「オスの力」。お金の力だけではダメ。見た目だけでももちろんダメ。なぜか美女からモテる男がビジネスで成功するのには6つの理由があるようです。

 

 

ちなみに、「繁殖力」のある男性になるためには、こちらの8つの方法が効果的!

女性を発情させるセンス「繁殖力」の育て方

 

 

■「鈍感力」を身につけている

食生活や職場環境の変化、さらには体力的な疲れさえも「なにそれ?」の一声で吹っ飛ばす愚鈍な感受性を身につけること。細かいことは気にせず、おおらかに生きることは、健康にも仕事にもモテにも効くようですが、その根拠は?

 

 

 

■「面白味」がある

この人と仕事がしたい!と思われて、ビジネスがうまくいったり、パーティやイベントで、魅力的な友人が増えたり、魅力的な異性の知人、友人、恋人、伴侶候補がどんどん現れ、日々が充実… そんな「面白味」のある男になるために意識すべきこととは?

 

 

 

■「見た目」の手入れに手を抜かない

「男は見かけより中身」というのも、間違いではないのですが、容姿や印象が様々な部分に影響するものです。印象がよい人とそうでない人の生涯年収の差は実に4760万円にものぼるというデータもあるほど。手入れを怠ってはNGなパーツとはどこでしょうか。

 

 

こちらの記事もおすすめ!
思わずハッとする…薬剤師から聞いた「食事や睡眠や休憩がどれだけ必要か」を的確に表した例えが話題に

思わずハッとする…薬剤師から聞いた「食事や睡眠や休憩がどれだけ必要か」を的確に表した例えが話題に

ページトップ