付き合うと危険! 近づいたらイタい目に遭う女の特徴

コラム

citrus 編集部

「結婚願望がない」とやたらアピールする女、なにかあるとすぐにキレる女、都合が悪くなるとあっさり別れを切り出す女……。うっかり付き合うと危険な女のタイプとは?

 

 

 

■誰にでも相談する女、「結婚願望がない」とアピールする女…

日頃から「私は結婚願望がないのよね」と妙にアピールする女性は、裏を返せば「結婚」を必要以上に意識しているということ。本当に願望がないなら、「ない」とわざわざ言う必要もない。

 

「結婚願望がないと言っている女性と恋したことがあるんです。3ヶ月もたたないうちに彼女は豹変、『離婚して、私と一緒になって』と言うように。結婚願望がないと言ったくせに。彼女を刺激しないように謝り倒して別れてもらったけど、苦い思い出ですね……」

百歩譲って、既婚者が人を好きになることがあるとしても、こんな女にだけは手を出すのはやめましょう。

 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラ>>ハマったら危険を伴う…!? 不倫相手に“絶対”選んではいけない女性の特徴3

 

 

 

 

■甘えか礼儀不足か!? すぐにキレる女

「自分で言うのもヘンだけど日頃、仕事ですごく我慢しているんだと思う。でも、仕事でキレているわけにはいかない。そのストレスが彼にいってしまうんでしょうね。『掃除してくれるって言ってたのに、どうしてしないのよ』『帰りが遅すぎる』って、些細なことでブチ切れて彼にそのへんのものをぶつけてしまうこともあります」

 

その後、一応謝るものの、実は自分が悪いとは思っていないのも、こういう女性の特徴。おそらく心許せる彼だからと甘えているのだろう。

仕事では冷静に判断できるのに、パートナーの前では声を荒げてキレてしまう。ストレスのはけ口になる男性の辛さはいかほどでしょう……。相手にいきなりキレられるのは誰だって不快です。

 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラ>>何かあると、つい「キレてしまう」女性たちの心理

 

 

 

 

■できなくなったから捨てる…自分都合で別れを切り出す女

「本当に申し訳ないんですが、彼ができなくなってしまったんです。糖尿病みたいで。できなくても彼はホテルに行きたがるし、『抱き合っているだけでもいい』と言うんですが、私は生身の女ですからね、抱き合っているだけでは物足りない」

 

ひどいと言われてもしかたがないけど……と前置きをして、アヤノさん(46歳)は話してくれた。夫とは長年のセックスレス。だからこそ。彼と3年も続いた。「できなくなった」彼と茶飲み友達のような関係を続けるつもりはなかった。

久しぶりの恋愛感情に舞い上がって夢中になったW不倫でも、不都合なことがわかると自分からあっさりと別れを切り出すのが女。振り回されるのは本気になった男たちです。

 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラ>>病気になった彼に未練はない…女性がダブル不倫を断ち切るとき

 

こちらの記事もおすすめ!
「とっても可愛く作ってくれて嬉しい」恋人が作ってくれた、犬と顔のクッキーがちょっとだけ怖いw「めっちゃ千原ジュニア」「田中直樹さんやん」

「とっても可愛く作ってくれて嬉しい」恋人が作ってくれた、犬と顔のクッキーがちょっとだけ怖いw「めっちゃ千原ジュニア」「田中直樹さんやん」

ページトップ