深夜女性の後をつける人影に声をかけた男性 数週間後、隣人から聞いた驚きの事実にゾッとする

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

■フォロワーさんのゾッとする話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の深夜、バイト帰りのフォロワーさんは、怪しい男性が女性の後を歩いているのを見かけます。

 

不審に思ったフォロワーさんが声をかけると、男性はじっと立ったままこちらをにらんできました。

 

 

 

 

 

 

 

それから数週間が過ぎたある日、フォロワーさんは隣に引っ越してきた男性に偶然出くわします。

 

ずっと挨拶できなかったことを謝ると「お父様と住でるんですよね!」と言ってきた男性。

 

一体どういうことでしょうか……。

 

 

 

 

 

隣人に「父」だと名乗っていた男性の特徴は、あの日の怪しい男性そのものだったというのです……。

 

もし日中に、鉢合わせてしまっていたらと思うと、ゾッとしますね。

 

いかがでしたか?

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

■短編集も絶賛発売中!


出典:@shibatamaa

こちらの記事もおすすめ!
カリスマ編集者・箕輪厚介さんが提唱する「若い女性にモテるおじさんの要素」をじっくりと検証してみた!

カリスマ編集者・箕輪厚介さんが提唱する「若い女性にモテるおじさんの要素」をじっくりと検証してみた!

ページトップ