勇気を出して傘を差しだした男子生徒 断られた! と思いきや…その後の展開にロマンティックが止まらない!

人間関係

citrus 編集部

 

読者の心に「ハッピー」を届けることをモットーに活動されている、漫画家の立葵(@hiyokobeya)さん。ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。

今回のお話は「その上で」。雨の降る放課後に起きた出来事とは……?

 

■その上で

 

雨の降る放課後。男子生徒片本くんは同級生の守山さんが玄関で立っているのを目撃します。
「傘を忘れたのかな?」と勇気をだして傘差し出す片本くん……王道胸キュンストーリーが始まる!?

 

 

ええええーー!? 傘あるの!?
勇気を出した片本君は恥ずかしさで赤面。立ち去ろうとしますが……。

 

 

「持ってるけど、入れて」と想像を超える恋の始まりに胸キュンでした!
片本くんと守山さんの今後が気になりますね!


いかがでしたか?断わったと思いきや、デレな展開のギャップにキュンときます……。

きっと、彼女たちはこれから素敵な愛情を育むことでしょう。

 

立葵(@hiyokobeya)さんは、ほかにも心温まるお話をたくさん書かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

短編集も好評発売中!

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ