ピンチに何度でも駆け付けてくれる犬、一方クールな猫は…どちらもレスキューの心得が違って面白い

コラム

citrus 編集部

 

漫画家として活躍中の、松本ひで吉(@hidekiccan)さん。犬と猫に囲まれた日常を描いた漫画を投稿し、人気を博しています。

 

さて、今回は犬と猫のどのような一面が見られるのでしょうか?楽しみですね!!

 

 

レスキューされて毎日たのしい

 

何度でも助けてくれる犬

 

 

犬はウソだとお見通しでも何度でも助けに来てくれる。
そんな犬の優しい心に、今日も癒される松本さん。

 

 

顔を隠す猫!

 

 

クールな猫も、弟のピンチには駆け付ける……!?
しかし、無理だと分かると早々に引き上げる判断力!
そんなクールな猫も愛おしいですね(笑)

 

今回のお話はいかがでしたか?犬と猫、どちらもレスキューの心得がかわいいですね!

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、他にもたくさんのお話があります。

 

気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

 

  

 

※Amazonからの情報です。

出典:(@hidekiccan)

 

こちらの記事もおすすめ!
傘差し運転にとどまらず、たばこ吸ってイヤホンつけて…横断歩道で見かけた男性の姿に「生き急ぎすぎ」「取り締まるべき」と非難の声

傘差し運転にとどまらず、たばこ吸ってイヤホンつけて…横断歩道で見かけた男性の姿に「生き急ぎすぎ」「取り締まるべき」と非難の声

ページトップ