「預け先を迷う…!」関ケ原のコインロッカーがカッコよすぎると話題に!

ライフスタイル

citrus 編集部

 

昭和な男 (@shikarare084)さんが投稿した、コインロッカーの写真が話題になっています。

 

 

えー! 預け先迷っちゃうーーーーー(笑)

関ヶ原の戦いといえば、徳川家康率いる「東軍」と石田三成率いる「西軍」がバチバチに戦うやつですよね。

 

この投稿には、「小早川秀秋のはロッカーが勝手に開きそうだし、吉川広家のロッカーは開くまで時間かかりそう」「毛利のロッカーに入れたら扉が一生開かなくなりそうだし」「三成は直ぐにロッカー壊されてそう」などなど様々な意見が寄せられました!

 

確か関ヶ原の戦いは、結果的に徳川家康勢の勝利だったはず......。

であればとりあえず、徳川に預けるのが安泰なのでしょうか......。

 

思わずいろいろ考えてしまう面白コインロッカー、あなたなら誰に預けたいですか?

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ