【涙腺崩壊】交通事故で孫をなくし、ひどく落ち込む女性 ある日運転中に車に追突され…感動する話2選

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「感動する」話を2つご紹介します。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

 

■交通事故で孫をなくし、ひどく落ち込む女性 ある日運転中に車に追突され…

 

 

ある日、いとこの「ダイちゃん」が事故で亡くなってしまったというフォロワーさん。

 

特に仲の良かったおばあちゃんは、ショックから中々立ち直れません……。そんなおばあちゃんを心配した友人が、おばあちゃんを外に誘い出します。

 

車で遊びに出かける途中、後ろの車にぶつかられてしまった二人。幸いけが人は出ませんでした。

 

後ろの車が急ブレーキをかけた驚きの理由とは......気になる方は、記事「交通事故で孫をなくし酷く落ち込む女性 ある日、運転中に車に追突され…その後の展開に涙腺崩壊」をご覧ください!

 

 

■仲良しだった兄の彼女がピタリと来なくなってしまった…

 

 

小学生の時、お兄さんの彼女さん「みっちゃん」と仲良しだったフォロワーさん。しかし、ある日を境に、みっちゃんは遊びに来なくなり、理由を聞いても教えてもらえなかったそうです。

 

ある日、目が覚めると待ち望んでいたみっちゃんが部屋に居ました。嬉しくなったフォロワーさんが遊びに誘うと、「お水が欲しい」というみっちゃん。

 

フォロワーさんがお母さんその事を伝えると、とても驚いた顔をしました。なぜでしょうか?

 

その驚きの理由が気になる方は、記事「仲良しだった兄の彼女がピタリと来なくなってしまった…予想外の "再会" に思わず感動」をご覧ください!

こちらの記事もおすすめ!
眼精疲労で限界を感じたら "コレ" !? ワンチャン回復できるかも「ケミカルすぎる」「ちゃんと返せよ?」

眼精疲労で限界を感じたら "コレ" !? ワンチャン回復できるかも「ケミカルすぎる」「ちゃんと返せよ?」

ページトップ