飛行機の着陸後、突然の腹痛が…!急いで機内のトイレに行くと中から外国人の少女が出てきて…「今はやめてー!」となってしまった出来事とは
ライフスタイル

海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。
今回は、機内での出来事のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?
鬼腹痛で飛び込んだトイレで鉢合わせた海外少女の一撃

空港に到着するもトイレが間に合わないと思い、機内トイレを使うことにした五箇野人さん。
ですが、同じ考えをする人はいるようで、すぐに入れなかった五箇野人さん……トイレは間に合うのか?!

中から出てきたのは、外国人の少女!なかなかどいてくれないと思っていたら……。
「コンニチワァ!」って! 思わず「今はやめてー!」と心の中で叫びそうになりますね(笑)
でもかわいいからヨシ!
いかがでしたか? トイレが間に合ってよかったですね(笑)
五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。
出典:(@gokayajin)
citrus 編集部
citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...
citrus 編集部のプロフィール&記事一覧