飛行機の着陸後、突然の腹痛が…!急いで機内のトイレに行くと中から外国人の少女が出てきて…「今はやめてー!」となってしまった出来事とは

コラム

citrus 編集部

 

海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

 

今回は、機内での出来事のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

鬼腹痛で飛び込んだトイレで鉢合わせた海外少女の一撃

 

空港に到着するもトイレが間に合わないと思い、機内トイレを使うことにした五箇野人さん。

 

ですが、同じ考えをする人はいるようで、すぐに入れなかった五箇野人さん……トイレは間に合うのか?!

 

 

中から出てきたのは、外国人の少女!なかなかどいてくれないと思っていたら……。

 

「コンニチワァ!」って! 思わず「今はやめてー!」と心の中で叫びそうになりますね(笑)

 

でもかわいいからヨシ!

 

いかがでしたか? トイレが間に合ってよかったですね(笑)

 

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

出典:(@gokayajin)

 

こちらの記事もおすすめ!
「いらっしゃいませ」だと思ったら…入店時店員に言われた「アラララシャース」の意味に時代を感じた

「いらっしゃいませ」だと思ったら…入店時店員に言われた「アラララシャース」の意味に時代を感じた

ページトップ