ラストオーダーの際に"ある一言"を添えるだけで売上が上がる?店と客のwin-winなアイデアに称賛の声

コラム

citrus 編集部

 

中川 悟 | しょうがないしょうが焼き(@satoru_nkgw)さんの「ラストオーダー」に関する投稿が話題になっています。

 

 

なるほど!

 

これには、称賛の声が寄せられました。

 

 

 

 

お客さん側からはこのような声が。

 

 

 

 

また、このようなアイデアも寄せられました。

 

 

 

二次会やオンライン飲み会を踏まえた販売の流れが、今後当たり前になっていくかもしれないですね。

 

こちらの記事もおすすめ!
【全店制覇ジロリアンの二郎日記】10月で閉店の『JR西口蒲田店』にて、惜別の1杯

【全店制覇ジロリアンの二郎日記】10月で閉店の『JR西口蒲田店』にて、惜別の1杯

ページトップ