お湯が冷める前に息子を浸からせようとお風呂のフタを巻いたら…予想外のできごとにツボってしまう

話題

citrus 編集部

 

 

漫画家・ブロガーとしてご活躍中のchiiko(@gumamasan1)さん。SNS上に漫画を投稿し、人気を博しています。

 

今回は、一体どんなお話なのでしょうか?

 

たまにほんっまに意味わからんことでツボる

 

お風呂場でも元気に舞うぐっちゃん。

 

早くお湯に浸かろうと風呂のフタを開けます……

 

 

ぐっちゃんがうなるので、視線の先に目をやってみると……

 

しんかんせんが巻き込まれていることに気付きます。

 

 

 

風呂のフタに上手にしんかんせんが巻き込まれていて、ツボに入ってしまうchiikoさん(笑)

 

 

ツボった挙句、ツボの原因を冷静に考えてむなしくなっちゃった(笑)

 

でも、こんなことがあったら笑ってしまうと思います(笑)

 

 

このほかにも、chiiko(@gumamasan1)さんは様々なイラストや漫画を描かれています。

 

興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

単行本好評発売中!

 


出典:(@gumamasan1

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ