奥歯が2本まとめて抜ける夢を見た翌朝…偶然とは思えない出来事にゾッとする

話題

citrus 編集部

 

イラストレーターとしてご活躍中のしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

フォロワーさんが大学生の頃に体験したお話です。

 

フォロワーさんはある日、奥歯が2つまとめて抜けるという夢を見ました。

 

スマホで調べると、奥歯が抜ける夢は身内に不幸なことが起こるという暗示であることを知ります。

 

施設に入ってるおばあちゃんの心配をしていると電話が鳴って……

 

これは偶然なのでしょうか……。

 

仮に偶然じゃないとすると、あともう一人……

 

 

いかがでしたか?不気味なお話でしたね 。

 

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 


出典:@siroyagishugo

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ