バスターミナルに向かう途中、男性に声をかけられ…大胆な行動に引いていると、その理由がまさかだった

コラム

citrus 編集部

 

海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

 

今回は、バスターミナルに向かう時のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

海外で目の当たりにする現地紳士の超打撃。

バスターミナルに向かう時に男性に声をかけられる五箇野人さん。

 

一緒に同じバスに乗って行くことになって歩いていると、男性がすごく大胆にバスを探し始めて……

 

と思っていたら、まさかの優しさだった(笑)

 

 

男性紳士の優しさに感動する五箇野人さんでした。

 

 

いかがでしたか?初めて会う人にこういう優しさができるってまさに紳士ですよね。

 

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

単行本も好評発売中!

 


出典:(@gokayajin)

こちらの記事もおすすめ!
壊した祠に眠っていた代物がアツすぎる! 最高の展開に「恰好いい」「続きが気になる」

壊した祠に眠っていた代物がアツすぎる! 最高の展開に「恰好いい」「続きが気になる」

ページトップ