【恐怖】買い物中、財布にお金が入っていないのに気づいた女性 おかしいと思い記憶をたどると…後から気づいた "ある事実" にゾッとする

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾっとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんのゾっとする話

 

 

 

 

 

買い物中、お財布の中にお金が入っていないのに気づいたフォロワーさん。

 

おかしいとおもい、記憶をたどります。

 

 

 

 

 

思い当たったのは、友人のバイキングに行った日のこと。

 

鞄を席に置いている間に盗られてしまったのかも……と考えながら帰宅します。

 

 

 

 

 

帰宅後、家に置いていたお金のストックを見ると、中身が空っぽに!

 

そこでようやく、泥棒が入ったことに気づきます。

 

 

 

 

 

ヒエッ……。なんと在宅中に泥棒に入られていたなんて……。

 

もし鉢合わせしてしまっていたらと思うと……ゾッとしますね。

 

 

いかがでしたか?在宅中でも、戸締りには気を付けたいですね。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!

 

出典:各種SNS・ブログは以下

 

こちらの記事もおすすめ!
「LINEの顔」とも言えるプロフィール画像の "NG項目" とは? 一番のポイントは「直径1センチにも満たない小さな円形」であること

「LINEの顔」とも言えるプロフィール画像の "NG項目" とは? 一番のポイントは「直径1センチにも満たない小さな円形」であること

ページトップ