タイの市場で思わず買いすぎてしまった安物のパンツを甥っ子たちにあげると…まさかの展開に タイの "底力" を知る

コラム

citrus 編集部

イラストレーターとして活躍し、タイでの日常を描いたマンガが人気のまりこ★タイの日々まんが★(@mariko_asia27)さん。

 

今回ご紹介するのは、タイで購入したパンツのお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

チャトゥチャックのパンツ

 

 

 

 

 

 

 

タイのマーケットで、大人っぽいデザインの子供用パンツを見つけたまりこさん。

 

色々な種類があるのを楽しんでいると、思わず買いすぎてしまいます……。

 

 

 

 

 

しかし、実際に甥っ子たちに渡してみると、なんと大評判!

 

「コレ以外はかない!!!」なんて、どんな履き心地なのでしょう!?

 

 

 

 

その後コロナ禍の影響で、以前のようにタイに行くことができなくなった まりこさん。

 

その間に甥っ子の身長は伸び……

 

 

 

それでもなお履き続けているなんて……!

 

安物のパンツのはずがすっかりお気に入りになっていますね(笑)

 

 

いかがでしたか?ここまでとなると、買ってみたくなりますね!

 

まりこ★タイの日々まんが★(@mariko_asia27)さんは他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は是非ご覧になってみてください。

 

 

引用元:@mariko_asia27

 

Instagram:https://www.instagram.com/mariko_asia_27/

 

こちらの記事もおすすめ!
「10万円受け取りません」よりも、こう使っているのが見たい!「10万円でうまい棒かってみた」「10万円分お取り寄せをした」案が続々!

「10万円受け取りません」よりも、こう使っているのが見たい!「10万円でうまい棒かってみた」「10万円分お取り寄せをした」案が続々!

ページトップ