同性の後輩と仲良くなったが、次第にスキンシップが過激になっていき…距離を置いたら恐ろしい体験が待っていた

話題

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾっとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんのゾっとする話

フォロワーさんが社会人の頃、5つ下の後輩と仲良くなりプライベートでも会うようになりました。

 

好奇心旺盛で色々な質問をされましたが、恋愛の話をすると怒ってきたので彼女の前で恋愛の話はしないようになりました。

 

その後、彼女のスキンシップが段々増えてきました。

 

人前で唇にキスをするようになったので距離を置くフォロワーさん。

 

そんなある夜、ベッドで寝ているとインターホンが鳴りました。すると……

 

目を閉じていて姿は見えなかったものの、寝ているフォロワーさんを覗き込む気配が。

 

翌日インターホンの録画記録を確認してみると、誰の姿もありません……。

 

怖くなったフォロワーさんは、以前から親交のある方に相談することにします。

 

 

夜にフォロワーさん顔を覗き込んでいた正体は生霊だったんですね……。

 

顔にピッタリ生霊がついてるって怖すぎます……。

 

その後、彼女が職場を離れてくれて本当に良かったですね。

 

 

いかがでしたか?

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!


出典:各種SNS・ブログは以下

     

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ