「お母さんは水じゃありません」喉が渇いた息子に「お母さん、水!」と言われたので、と定番の返しをしたら…

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

高川朋子 (@darkmatter_tomo)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

これは、息子さんに一本取られましたね?!(笑)

 

たしかに人間って水分量が多いですもんね。小3でそこまでわかってるなんて、賢いですね! 

 

細かく言うと、成人はもっと少ないのですが……暗にお母さん若いね!といういう褒め言葉かもしれませんね。

 

それにしても、今からこんな掛け合いが繰り広げられるってことは、これから更にレベルが上がりそうですね(笑)

こちらの記事もおすすめ!
【納得】「SNSアカウントを確認して…」転職してきた人に "転職先を選ぶ基準" を聞くと…まさかの着眼点が話題に

【納得】「SNSアカウントを確認して…」転職してきた人に "転職先を選ぶ基準" を聞くと…まさかの着眼点が話題に

ページトップ