わざとママを怒らせるような言動を取る息子…Googleでその意図を検索してみると?

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

リコ (@fuddyxxduddy30)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

「試し行動」

 

 

 

 

 

突然「ママ嫌い」といい、部屋の外に出るように言う息子くん。

 

しかし少しすると泣き出し、その後は優しい様子に戻ります。

 

 

 

 

 

その後もわざと怒らせるような行動が続き、Googleで検索してみることに。

 

「試し行動」……自分の愛が息子くんに伝わっていないのでは?と不安になるリコさん。

 

 

 

 

 

試し行動が始まったときは怒るのを止めたリコさん。

 

そして、行動と言葉でできる限りの愛を息子くんに伝えるように心がけます。

 

お互いの愛がちゃんと伝われば、不安なんてこれっぽっちも無いですよね。

 

 

いかがでしたか? 

リコ (@fuddyxxduddy30)さんは他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

 

引用元:@fuddyxxduddy30

こちらの記事もおすすめ!
「ジャッカル」「笑わない男」だけじゃない!ラグビーW杯を通して考える、流行語大賞の大穴

「ジャッカル」「笑わない男」だけじゃない!ラグビーW杯を通して考える、流行語大賞の大穴

ページトップ