【体験談】映画上映中にやたらとスマホをいじる2人組を発見! 盗撮を疑い、声をかけようとすると…

コラム

citrus 編集部

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

福井セイ@かけあうつきひ (@fukuisei)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

映画館いったら隣の人が盗撮してそうだった体験談

 

映画館で、やたらとスマホをいじる2人組を発見した男性。

 

最初は映画の感想などをメモしているのかと、放っておこうと思っていましたが……

 

 

 

途中でスマホをスクリーンの方に向けだしました!

 

これは……まさか盗撮でしょうか?

 

 

 

真偽を確かめるべく、勇気を出して声をかけようとしますが、日本人ではない様子。

 

結局、直接声をかけず、劇場のスタッフに伝えることに。

 

 

 

その後、スタッフ数人で2人組に対し盗撮の確認をすることに。

 

大事になってしまい、間違いだったらと心配になりますが……

 

 

やはり、2人組は盗撮をしていたことが判明しました!

 

気づかなかったらそのまま違法アップロードされていたのでしょうか……。

 

 

それにしても、こんなことがあったら映画どころじゃないですよね(笑)

 

福井セイさんには、もう一回ゆっくり見直してもらいたいところです!

 

 

いかがでしたか?

 

福井セイ@かけあうつきひ (@fukuisei)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

 

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

 

引用元:@fukuisei

こちらの記事もおすすめ!
「留守番さみしかったよ…」帰宅後リスを抱いたらすぐ寝ちゃった!…愛らしい動物画像3選

「留守番さみしかったよ…」帰宅後リスを抱いたらすぐ寝ちゃった!…愛らしい動物画像3選

ページトップ