在宅ワーク中に義父のパソコンを借りると、中に自分の名前が書かれた動画ファイルが…恐ろしすぎる出来事に戦慄

話題

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

しばたま(@shibatamaa)さんの投稿が話題になっている。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

フォロワーさんのゾッとしたお話

 

 

結婚後、夫の両親と4人で暮らし始めたフォロワーさん。

 

優しい義理両親と、楽しい新婚生活を送っていました。

 

 

 

コロナの影響で毎日在宅ワークになり、迷惑にならないようカフェで仕事をしようとしますが……

優しい義理両親は、気を遣わずに毎日家で仕事をしていいよと言ってくれました!

 

 

 

 

在宅ワークを始めて2週間、パソコンがまさかの故障。

 

夫に確認をし、一時的に義父のパソコンを借りることにします。

 

 

 

義父のパソコンの中に自分の名前のファイルを見つけたフォロワーさん。

 

気になり中身を見てみると……?

 

 

 

なんと、動画の中身はフォロワーさんの盗撮動画でした。

 

それ以外にも、来客者を盗撮した大量の動画ファイルが……。

 

 

 

 

 

 

家族会議を開くと「人の脚が、肌が好きで」と白状した義父。

 

ショックを受けながら謝罪する義母の姿が悲しいですね……。

 

それにしても、身近にこんな人がいたと思うと本当に恐ろしいです。

 

 

いかがでしたか? 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!

 

出典:各種SNS・ブログは以下

Twitter:https://twitter.com/shibatamaaaa

Instagram:https://www.instagram.com/shibatamaa/

公式ブログ:http://shibatamaa.blog.jp/

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ