仕事で納期を守れず、お客様に怒られたことがある しかし、その "お叱りの内容" に今でも謝しているそうで…?

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

米村歩@日本一残業の少ないIT企業社長 (@yonemura2006)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

ステキなお客さま!

 

社員が辞めたり病気で休んだり納期に間に合わなかった "やむを得ない事情" があったとしても、遅れてしまうとは中々言い出しにくいものですよね。

 

だからこそ、そこを叱ってくれることで、信頼関係が深まる気がします!

 

取引相手の会社の事情を、キチンと理解して受け入れようとする姿勢が素晴らしいなと思いました!

 

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